3
こんばんは、大竹亮です。
今日はハンバーガー店を紹介します!

今日は日吉にある MADE IN HANDS という店を紹介します。

https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140204/14065103/

普段は都内中心に活動しているので都内からちょっとの時間で行ける場所も行くことが少ないんですが、最近見た記事で紹介されていたので思い切って来てみました。


飲み物は LAGUNITUS IPA を、バーガーは Friday's night (フライデーズナイト) という1番豪華なイチオシのバーガーを頼みました。

「金曜の夜のように思わずテンション MAX になるスペシャルバーガー」とのこと。この時点でテンションアゲアゲですね!

パティの焼き加減を聞かれましたがもちろんオススメのミディアムレアで!


このボトルを見て思い出しました、ラグニタス IPA はカリフォルニア滞在中にスーパーで買ってホテルで毎日のように飲みましたね。


程よい苦味でいい気分にさせてくれます。


そしてこれが MADE IN HANDS のイチオシバーガー、Friday's night です!


ボリューミー過ぎるのでバーガーは分けての登場です。

バーガーを完成させた後の写真がこちら!


めちゃくちゃボリューミーです。形を崩さずに食べるのが難しかったです。ちょっと欲張りすぎですね笑。

ぎゅーっと潰してガブーっと食べました。トマト、レタス、オニオンが新鮮で美味しかったですね~。

特製ソースが甘塩っぱい感じで、全体をまろやかにしてくれる感じでした。

気になる中身は上から、バンズ、レタス、トマト、オニオン、オリジナルソース、ベーコン、アボカド、チェダーチーズ、パティ、マヨネーズ、バンズ、でした。


パティは肉厚ジューシーなんですが、荒くミンチにしたパティの旨さを知ってしまった僕はちょっと家庭のハンバーグ感を感じてしまいました。

後、バンズは具材の水気を吸収してベチャベチャになっちゃったのが残念。

個人的には野菜がめちゃくちゃ良かったという印象ですね。


この店は今年の9月頃オープンしてまだ間もないところ。これから売り出し中であることを考えると非常に応援したくなります。

次来るときにはもっと旨くて僕を唸らせてくれると期待するばかりです。


評価はありのままの情報を伝えたいので正直に★3つにしました。

次来たときには★4つを付けられることを期待してますよ。


MADE IN HANDS

045-294-9169

神奈川県横浜市港北区日吉2-2-16 第一マルシンビル2階

https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140204/14065103/


※美味しさを基準に以下の通り主観的な感覚で評価をつけています。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

★☆☆☆☆ … もう行かない

★★☆☆☆ … そこしかなければ仕方なく行く

★★★☆☆ … 近くにあれば行く

★★★★☆ … 遠くなければ何度でも行きたい

★★★★★ … 遠くても何度でも行きたい

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++