今日は、現在モスバーガーで期間限定販売している、その名も「にくにくにくバーガー」のレビューです!
6月21日(水)~6月27日(火)の期間限定ということで、早く食べないと終わってしまいますよ!

僕もツイッターで話題になっていて知って、慌てて食べに来た感じです。
最近は炭水化物抜きのダイエットが流行っていて、バーガー店もパティ無しのメニューを充実させつつありますね。

肉&肉でトマトとチーズを挟み込んだ「ワイルドアウト」をShake Treeで食べてきた

水化物抜きダイエット向け? ラッキーピエロ「肉食べようハンバーガー」

- モスバーガーのパンなしメニュー「菜摘」を食べてみた

そのほか、カールスジュニアのレタスラップシックバーガーなんかもあります。

モスバーガー店内に入ると、こんな張り紙がありました!

どうやら有吉さんの番組で紹介されたようですね。もう、見るからに肉とレタスしかありません笑。
僕はにくにくにくバーガー単品とペプシコーラを頼みました。

ちょっとこれじゃあバーガーの中身が見えづらいですね。
というわけでバーガーだけの写真がこちら!

うぉー、肉です、肉だらけです。レタス以外は全部肉なのです!
食べて見ると、上下のパティはおそらくモスバーガーで通常使われているもので、普通に美味しかったのと、焼肉とチキンが入っていて、焼肉の方は柔らかくて味付けも焼肉らしく、チキンの方は肉厚で食べ応え抜群な感じでした。

気になる中身は上から、パティ、レタス、カルビ、レタス、チキン、レタス、パティ、でした!

レタスが気休め程度にしかならないくらい、肉だらけのバーガーですね。
ただ、同じ種類の肉を使っているわけではなく、パティと焼肉とチキンということで3種類も入っていたので、それらが口の中で合わさる感じがなんとも新鮮でした。
ボリューム満点ですが、炭水化物は控えめなので、肉好きの方やダイエット中の方にはもってこいです!

もう1つ期間限定であった激辛バーガーも気になったので、そっちも食べてみようと思います。
皆さんもお早めに!

- にくにくにくバーガー

--------------------------------------------------------------------
このブログでは、試験的にブログ運営 (の一部) をビットコインの寄付によって行うことを目指しています。
ビットコインを寄付いただけた方にバーガー好きの証明書 BURGERLOVER (Counterparty token) をプレゼントしています。以下のボタンから寄付いただけます。より一層皆さんに役立つ情報をお届けできるようにして参ります。